まごのて便利サービス
栃木県栃木市
藤岡町藤岡5667-8

 

宇都宮支店
宇都宮市駒生町
1776-58


お問い合わせは今すぐ!
フリーダイヤル
0120-123-896

(24時間対応)

緊急時は携帯に
080-4688-8855
(24時間対応)
担当三田まで
(たまに仮眠しておりますが遠慮はいりません)

メールでのお問い合わせはこちらからお願いします

 

リンク

 

代表ブログ

 

専務ブログ

 

http://beebusters.web.fc2.com/

お客様の声

藤岡7町市 T様 

名前のとおり孫の手サービスがかゆい所に手のとどくような対応をしていただきました。
今後も利用したいと思います。

館林市 O様 

誠実で親切な対応をしていただきとても助かりました。
金額も他に比べて大変安かったので、リピーターになってしまいました。

佐野市 S様 内容:パイプクリーニング、エアコン掃除

一人便利屋さんがいてくれれば、困った時なんでも頼めるから助かるよ!
また何かあったらよろしくね。

栃木市 M様 内容:ホームページ作成

思ってた以上に良い出来で満足しています。
早速ホームページのおかげで仕事が来ました。便利屋さんには感謝しています。
本当にありがとうございました。

佐野市 O様 男性 内容:不用品整理

仕事が丁寧で、お値段も安くすみたすかりました。
ありがとうございました。また暖かくなったら2階の部屋もお願いします。

館林市 K様

便利屋さん頼んだのはじめてなんだけど、ちゃんときっちり仕事してくれて、最後の掃除とかもマメだね。
また頼むよ。

佐野市 M様 男性 内容:水周りの掃除

お世話になりました。 おかげさまで、台所、お風呂場の嫌なにおいがなくなりました。
思っていたよりも汚れていてびっくりしました。今は快適に暮らしてます。ありがとうございました。

八王子市 F様 法人 内容:作業手伝い

人が足りなくてどうしようと思ってたんだけど、仕事を手伝ってもらって助かったよ。
また人手不足の時はお願いね。

栃木市 M様 男性 内容:ハチの巣駆除

エアコンの室外機の中に巣が唖あるとは思わなかったよ。本当にありがとう。

宇都宮市 K様 女性 内容:庭そうじ

こんなに丁寧にやって頂けるとは思いませんでした。まごのて便利サービスさんって几帳面なんですね。
また草が生えたら頼みますのでよろしくお願いします。

春日部市 O様 男性 内容:草むしり、芝植え

自分でやるのはめんどくさくてねえ。
でもこういう業者がいると助かるよね。なんでもやるんだからすごいよね。
チラシもらったからまた何かあった時頼むよ。

栃木市 T様 女性 内容:換気扇掃除

こんな色していたんだって位、汚れていましたね。大変だったでしょう。
なんだか空気も良くなった気がするわ。ほんとうにありがとう。

常陸大宮市 A様 法人 内容:掃除

こんな汚れいているとは思いませんでした。
5~6年立ってから一日も掃除したことなかったからね。
掃除屋さんに頼んで良かったよ。

足利市 S様 男性 内容:草刈り

写真の方確認しました。写真からでも綺麗になっているのがよくわかります。
また定期的にご依頼すると思いますのでその際はご連絡差し上げます。
お忙しい所作業して頂きありがとございました。

女性 内容:話し相手サービス

他者では予約してからの所しかなかったのですが、
まごのて便利サービスさんはすぐ対応して相談に乗って頂きました。
話をしたらスッキリしました。またご報告しますね。

水戸市 S様 女性 内容:害虫駆除

虫が嫌いで、外にいる虫が気になって気になって。
でも駆除して頂いたので安心です。

佐野市 A様 男性 内容:草刈り、除草剤

こんな安くていいんですか?
もうこんなにきれいにして頂いて、来シーズンも頼みますね。

 

 

 

inserted by FC2 system