まごのて便利サービス
栃木県栃木市
藤岡町藤岡5667-8

 

宇都宮支店
宇都宮市駒生町
1776-58


お問い合わせは今すぐ!
フリーダイヤル
0120-123-896

(24時間対応)

緊急時は携帯に
080-4688-8855
(24時間対応)
担当三田まで
(たまに仮眠しておりますが遠慮はいりません)

メールでのお問い合わせはこちらからお願いします

 

リンク

 

代表ブログ

 

専務ブログ

 

http://beebusters.web.fc2.com/

Q&A

 

Q.1 便利屋さんってどんな依頼が多いの?

A.はい、おそうじ系が多いです。
その他、草むしり、リフォーム関係、代理代行サービス、犬の散歩などもよくご依頼がきます。

Q.2 本当になんでもやってくれるの?

A.はい、法律に反する事や社会秩序・社会倫理にそぐわない事以外はお受けしております。
なんでもご相談ください。

Q.3 見積もりは出してくれるの?

A.はい、もちろん出します。 お気軽にお問い合わせください。

Q.4 守秘義務を守ってくれるの?

A.はい、守秘義務を守るのはもちろんの事、 お客様の個人情報は一切口外致しませんのでご安心下さい。

Q.5 ちゃんと作業してくれるの?

A.はい、もちろんです。 お客さまに満足して頂けるよう、日々作業しております。

Q.6 良かったら紹介してもいいの?

A.はい、もちろんOKです。 こちらといたしても嬉しい限りです。

Q.7 料金はどうなってるの?

A.はい、基本1時間3150円~になっております。
その他、遠方ですと出張料をいただく場合がございます。
一度お問合せいただきまして、お見積りを出させて頂きますので、お気軽にご相談ください。

Q.8 まごのて便利サービスってどんな会社なの?

A.はい、もちろん便利屋さんという職業は社会的認知度が低いため、不安なところはあるかと思いますし、
初めてお願いする会社はどんなところなのかと不信に思われるかも知れませんが、
わが社のモットーはお客様のご依頼に対し、 満足して頂き、
次も頼みたいよう思われるような作業を心がけておりますので、 ご安心してご依頼ください。

Q.9 男性スタッフ、女性スタッフどちらか選ぶことも可能です

A.はい、男性、女性スタッフどちらか選ぶことが可能です。
女性の一人暮らしの片づけ等は女性スタッフがお伺いします。

Q.10 遠方でも来てくれるの?

A.はい、もちろんです。出張費がかかってしましますが、どこでも伺いますよ。

Q.11 料金は前払い?後払い?

A.作業後、納得して頂いてから、頂いております。
ただ、電話相談やHP作成、チラシ作成、電話代行など前払いしていただくこともございますが、基本作業後のお支払です。
inserted by FC2 system